今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

コロッケ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
二人は
シンデレラハネムーン

皆様
こんにちは。

さて
タイトルのコロッケなのだけれども

自分で言うのもなんだけれどもさ

自分で作るコロッケって
なんで買ったコロッケより美味しいのだろうか?

じゃがいもと挽肉と玉ねぎ
下味は塩と胡椒とナツメグ少々。

作り方なんて誰が作っても変わらないじゃない?

いつも不思議に思ってるのですが

惣菜屋さんでは
なにか不味くなるものでも入れているのか?

さらに言わせて貰うとね

ニセコで買ったなんちゃらコロッケよりも
自分のが冷めてても勝っているとか
思っているのです。

自画自賛過ぎましたか・・。

とはいえ
大量にコロッケを揚げて
持っていった実家からは
美味しいもなんも連絡が来ない。

迷惑だったのかな?

とりあえず
ここで叫んでおくとします。

コロッケ
スポンサーサイト

コメント

わかりますよ!!!
コロッケの他にも、豚丼なんかもお店で食べるより美味しいと思う。市販のタレなんだけど・・・

帯広!!

ろく様
私、帯広で豚丼食べた事ないのですが
じゃらんとかで見ると美味しそうですよね。
昔に樽前パーキングでは豚丼を
よく食べてましたねぇ~。
そうそう
豚丼って帯広の方は
あまり外食で食べるイメージがないと
他の方もおっしゃっていました。
家庭料理のイメージなんですかねぇ。
市販のタレが
あまり室蘭では種類売ってないけれども
帯広だと数種類あるのでしょうね。
今度家で作ってみようかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1477-9479b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる