今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

ばーぶ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


一面の銀世界に
針葉樹の影・・


皆様
こんばんは。

バブ メディケイティッド
バブ

通常のバブより泡が10倍

いきなりの紹介ですが
これを使って湯に浸かり

鍋を食べ

お酒を一杯飲んで

パタッ
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZと倒れました。

コレの効き目なのか
相当疲れていたのか・・。

なんにしても
次の日の快適さって言ったらなかったよ。

疲れが溜まっている方
是非お試しくださいな。

さて
これから年末に向かって頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

タラちゃんかと思いましたー。笑
是非浸かってみたいです!
このシュワシュワバブは、次の日の洗濯に使えますか??

ばぶー

タラちゃんかと思いましたー。笑
是非浸かってみたいです!
このシュワシュワバブは、次の日の洗濯に使えますか??

かあさん、この味どうかしら?

ユージ嫁様
残り湯は洗濯にも使えますが、洗浄力が弱まる場合もあります。次の場合は水道水をお使いください。すすぎ、柔軟剤仕上げ、つけおき、おろしたての衣料、おしゃれ着用洗剤で洗濯する時と書いてあります。
ややぬるめで10分ほど浸かるのがポイントらしいですよー。
あとはすぐ睡眠出来るよう用意しておけばOKですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1479-e422407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる