今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


初雪

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

北風がこの街に雪を降らす
歩道の錆びついた
自転車が凍えている


さっびーなぁ・・。

今日はさっびーねぇ・・。

そんな会話をする時期になりましたねぇ。

皆様こんにちは。
そしてご無沙汰しております。

暇だ!!
とはね
言いません。(うちの社長は言うけれども。)

結構な仕事量をこなしているのですが
だれも手伝ってくれる訳でもないし
一人で黙々とやらねばならず
少々、くたびれてきました。

そんなこんなでブログを書く時間があまり取れなくて
ご無沙汰になってしまいました。

とりあえず、生きておりますし
残業とは言っても
夜9時には、おおよそ帰っております。

しかしながら

この私が忙しいというのに・・

出雲大社に行って来た人もおります。ウラヤマシイ

行って来たのは親父殿。
大量に買ってきてくれたお土産を
未だ食べ切れていませんが


牛に引かれて・・出雲大社?

と私が言うと
ちがう!伊勢神宮!!

でもなくて
善光寺参りだよそれは!!

と伊勢の式年遷宮とか出雲の
平成の大遷宮とか
今年はごちゃごちゃしておりますね。

その他にも
サプライズで
田村ちゃんが温泉へ連れて行ってくれたり
パチンコで勝ったりと色々ありましたが

とりあえず初雪が降りましたとの報告まで



あと・・
東京オリンピック開催にあたり

裏ばっかりだわ!!と親父殿。

うらばかり・・うらばかり!!としつこい。

田村くん、途中で気付くが・・答えなかったよ。

皆様はわかりますかw?
スポンサーサイト

コメント

滝川ですね☆


多岐川ではなく。


たむぱぱ。
そんなこと、どこで覚えてきたんでちゅか。

斜め45°からこんばんわ。

さすがeru様
誰かが悪知恵を与えたのか
夜中あたりに思いついた!!のか
わかりませんが
中々にわかりづらいなと。

あまり言うと親父殿が挫けるので
ここらへんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1480-86f10d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

