今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

忘年会かぁ・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

冬が寒くて
本当に良かった・・
君の冷えた
左手を
僕の右ポケットに
お招きする為の
この上ない程の
理由になるから・・。



忙しい・・なんて言わないけれど

やる事は結構あるので
ちょっと疲れています。

さてそんな私に
当社の忘年会をセットしろだなんて・・

毎年の事ですけども。

忘年会

なんかの画像をコピペして切り取って
この下に忘年会の会場とご案内を作成するのも
私の仕事である。

今回は
室蘭にある美味しい中華レストランにセットしたのだが

すこぶる社内の評判はよい。


しかしながら

正直・・出席したくないなぁ・・と思ってる自分。

毎年自分でセットして
色々やってとか、んー・・うんざりと言いましょうか。


これから沢山“忘年”しなきゃいけない私としては
一個でも減らしたいと言いましょうか。


ボーナスもあまり使いたくないなぁ・・とかも思うし。


いや、客先の忘年会とか
ある程度会社で出るけれども
2次会とかタクシーとかね、見えないところでお金もさ、掛かるのよねぇ。

はぁ・・。

頑張れ、自分
頑張れ、自分の肝臓。
スポンサーサイト

コメント

忘年会に消極的なんですね。
私はこの時期、ハイテンションな毎日を送っている宴会男です(^。^;)

いやはや。

ろく様
忘年会が5回以上あると
少し嫌になると言いましょうか。
本当は気心の知れた仲間と行くのであれば
私も心躍るのでしょうけれどもねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1481-5a643702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる