今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


AKB

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

僕が
僕である為に・・


皆様
こんにちは。

夢の中で
AKBの高橋みなみさんが出てきて以来
AKBファンでもないし、高橋みなみさんも
あまり好きではないのにも関わらず
ちょっと気になっている田村くんです。

さてAKBが出てきてから
色々なものの頭文字をとって表記するようになりました。

私の地元登別では

NKB(登別熊牧場)にて
NKB
誰が投票したのかはわからないが
こんなイベントもやってたのかと笑ってしまった。


あと、昨日の夢で
サイサリスさんが車の事故を
起こしていたので気をつけてくださいな。

とりあえず
明日 忘年会1
明後日 忘年会2がスタートします。

今年は何回かなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

私も特に好きなわけでもないのにSMAPの中居君が夢に出てきてなんだか意識した事がありました(笑)
忘年会は企業に所属しなくなってからご無沙汰で、
少し寂しく思う時もあります。
今年も恙無く終わる事は、実はとても大変な事なのでしょう。誰にとっても。
幹事さんもおつきあいも大変でしょう。
けれど、田村くんの周りの人達が、田村くんと共に乗り越えた一年を喜びあいたいと思っている事もすばらしい事。
体を労りつつは難しいでしょうけれど、楽しんで下さいね。

肝臓が。

ふたば様
結局二つとも
深夜遅くに帰ってきましたorz
忘年会に出席しても
飲まなきゃ良いんだよなぁと
思うのですけれども
やはり飲兵衛ですからねぇ・・飲んでしまうのです。
肝臓に良いと言われる
へパリーゼとか
最近飲もうかなぁとか考えております。
さて
今のところ残すのはあと3つ!!
頑張って乗り越えなきゃと考えております。

ふたば様も師走の忙しい時期かと
思いますがご自愛のほどお願いしますね。
あともう少し、がんばって行きましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1482-5c319392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

