今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

誘惑なのか?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

MORNING MOON 昨夜の涙の理由も聞かず
遠く 空回る言葉はトゲに変わる


皆様
こんばんは。

先週の忘年会にて
田村くん結構燃え尽きましたよ。

今週はなんだか身体がだるいです。

さて
忘年会でのこと

お客様が高校生の時に付き合っていた女性が
私の良く行くスナックで働いていたのにビックリというか
そこで二人が鉢合わせを致しました。
--------------------------------------------
------------------------------------

え・・〇〇くん?
もしかして・・〇〇?

あ・・あの時、ゴメンね・・
いや、別に、もう何とも思ってないよ

------------------------
------------------------------------------

甘酸っぱいなぁ・・

傍から見てて
こういうのも奇跡って言えば奇跡なんだろうなぁと
ウイスキーを飲んでいたのだが・・

何をどう、中てられたのか、思ったのか
隣に座ってた24歳のアユ似美女が
クネクネしながら
私とキスしない?と。

うん、しない!!

と丁重にお断りいたしましたが

どうにも、美人だし断られる事に慣れていないのでしょうか
意地になっているのでしょうか・・

あまりにも執拗にキスを迫ってくる・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
言いながら、断り続け困り果てていた田村くん

そこへ颯爽とママが現れ、私の唇をササッと奪っていかれました。

24歳女性を振り返り、田村くんは私のだからね!と勝ち誇ってらっしゃいましたが

私もなにが起きたのか?とポカーンとしていたのですがね

きっと私を助けてくれたのですね。


なんにしても
キスは迫るものではなく・・奪うモノなのかも知れませんw


気をつけよう、暗い夜道と甘い誘惑。
スポンサーサイト

コメント

奪うより奪われたい

昨今の女性というのは、非常に積極的というか・・・。

執拗に迫るという行為。

美女なら生唾モノですが、私のようなものに迫られた日にゃ、お客も逃げていく。

っていうか、出来ない。

恥ずかしくて。

妄想で留めて置きます。

先日、10周年ということで、久々に徘徊に伺ったら、
若い子のノリについて行けなかった。

おばちゃん、もう夜の蝶には成れないようです。

これから、忘年会シーズン本番。
健康あっての年忘れですので、ご自愛くださいませ。

10周年

licky様
10周年私も行きたかったのですが
翌週に行くからと思い
我慢しておりました。
花の一つでも贈ればよかったな
と思った次第です。

最近のニュースで
肉食系女子が増えて
草食系男子が増えて・・
などと聞きますが
うーん、私は草食だったのか?と
悩む次第であります。
なんにしても・・
田村くんのようなオジサンと
キスなんてしたい
だなんて思ってる訳じゃないだろうしさ
変にからかわれてるのか?とすら思ってます。
だからこそ、死守したくなるのかもですね。

忘年会3と4が来週あります。
無理しないよう頑張ってきますね。

licky様の話ママとか
他のお客様の話で結構出ます。
人気者だったからねぇ~。

恥ずかしながら

人気モノだなんてとんでもない。
「記録」では無く「記憶」に残るのです。嫌でも。

重みで店の床をぶち抜いたのは私だけでしょう。

覚えててくださって、ありがたいお話です。

田村さん、おじさんじゃないわよ!
からかってるとかじゃなく、単純に負けず嫌いなだけかも。

女の「スイッチ」は摩訶不思議なのです。

やる気スイッチ

licky様
記憶に残るって事が
いかに仕事上有利になるか。
皆がそれにおいて
悩んでいるのですよ~。

皆がやっぱり言うのは
licky様が居なくて寂しいなぁって。
私もそう思いますよ。

おじさん・・じゃない。
そうなら良いのだけれど
腰が痛い、目が疲れる等など
諸症状が如実に現れてますのでハイ。

女のスイッチかぁ~
上手い事スイッチを操作できれば
この上ないのでしょうけれど
私には無理そうですなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1483-0faac579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる