今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

師走忙しく。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたいから
恋しくて
あなたを思うほど・・うーーーーうーー!!


皆様
こんにちは。

忙しくしてるのも自分のせいなのだけれども

今やらなければいけない事と
今でなくてもいいけれどなるべく早くやらなければならない事の
順位付けが上手く出来てない気がします。
一旦、徹底的に残業でも何でもして終わらせれば良いのだけれども

今日はお客様との忘年会だし
残業は出来ないしなぁ・・(怠け)と思ったり。

なんにしても
あと20日も働けば
正月休みなんだなぁと思うのであります。頑張りましょ。


正月かぁ・・今年は何を作ろうか?

なんだか毎年同じようなものだしなぁ・・と思いつつも

定番が一番売れる?のでね・・

今年は毛色の違う一品を織り交ぜたいなと考えております。

正月
これは去年の。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1484-970f8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる