今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


翼を広げて・・


皆様
あけましておめでとうございます。

初夢からずっと仕事の夢ばかり見ます。

最悪な気分ですなぁ・・。

さて
大晦日は
サイサリス一家も田村家スタイルに巻き込んで
楽しく過ごさせていただきました。

サイサリス嫁様と娘様に衣付けを手伝って頂いたりと
すこし楽もさせていただきました。

お正月26年

写真を撮っていると
親父殿が
写真とって自慢するのか?
またブログにUPして自慢するのか?

というので
自慢ではなく記録です。

というと

ほへーっと気のない返事をしておりました。

毎年何を作ったかと言うのが
結構大事になるのだけれどもねぇ。

なんにしても
皆でワイワイと楽しく過ごさせていただきました。


サイサリス、たいしたもてなしも出来なかったが
楽しかったですよ。

また近いうち遊びましょね。


皆様
本年も
今日の田村くんを
何卒宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

まこたい様
本年も何卒
宜しくお願い致します。
楽しく拝見させてくださいね~!!

あけましておめでとうございます。

田村家の変らぬ年越し風景、いいですねー。
そいえば、年越しにごちそう食べるのは北海道民だけなんですって?
花見にジンギスカン、海水浴でバーベキューに次ぐ、
何でも楽しんじゃおう北海道民精神なのでしょうか?

どうあれ、人が集う場所って絶対にすばらしいと思います。

コロッケ・・・・何個作ったの?

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
我が家は母親が亡くなってからは、温泉で年越しをしたり、実家でオードブルを買ってきたりです。
それでも、親兄弟全員集まって楽しくやってます。
なかなかコメントもしない輩ですが、田村くんのブログをこそこそ見て楽しんでます。
今年も楽しませて頂きます。よろしくお願いします。

コロッケ30個くらいかな?

ふたば様

こんなに作ったって食べきれない!!

とは言えです
足りない・・ああ足りない。
と正月になりたくないのです。
意外にサーモンマリネが好評で
コロッケも完売
から揚げも肉巻もスパサラもほぼ完売
ラウンドエッグも完売でした。
稲荷寿司が結構余った模様。
最初想定してた個数の倍作ったからなぁ・・。
ちょっと失敗です。

道民精神ですよね~
我々道民は生まれてこの方
これが当たり前だったし。
本州では運動会も立って見てるとか聞いて
びっくりしましたもの。

我が家は来るものは拒まず
去るものはちょっと追う傾向にあります。
楽しく過ごせましたよ~。

本年も仲良くしてください。
宜しくお願いします。

こちらこそです。

ろく様
私の方こそ
こっそり覗かせて貰ってる事が多いので
申し訳ありません。
本年も何卒宜しくお願いします。

温泉で年越し羨ましいです。
ある意味では
家で正月やるより安上がりかもです。
でも家族皆が仲良しってのがなによりですね。
ああ・・私も温泉に浸かりたいなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1487-65bb0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

