今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

蜂に刺される夢

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

らーらー
らららー
らららー

さっぱり・・


仕事がうまくいきません。

蜂が出てくる夢は吉夢らしいのですが

現実でも夢でも

刺されてはいけないようです。

そのせいなのか

お客様へ納入するものが入らなかったり・・
話した事もないお客様から
わけの分からない苦情がきたり・・

世の中にはどうにもならない事ってあるんだよなぁと
痛感した次第です。

某大手の商社の
若手に頼んだ仕事も・・

田:納期は?
若:2週間です!
田:注文してくださいね!
若:はい!!

~2週間後~

田:いつ入ってくるの?
若:2週間後です!
田:へ?


なんだかもう嫌になってきた。
スポンサーサイト

コメント

とても乱暴な言い方かもしれないけど
近頃、日本語の通じない人が多すぎる気がします。
若いとか、そうでないとかに関わらず。

蜂の夢・・・は、初めて聞きました。
蛇とかね、は、吉夢なんですよね?
でも、どっちもいやだなぁー

蜂は吉夢

ふたば様
蛇の夢は概ね吉夢ですね。
噛まれても部位によっては吉夢なのだそう。

日本語を理解してるの?
とも私も思います。
最近の若い奴ぁ~
なんてね、言いたくはないし
若いのでも凄いのは居るのですが
うーん、責任がないというか
いやな事からとりあえず逃げてみるとか
どうせ、後々自分に降りかかるのだから
その都度、対処してかなきゃと
私も言うのだけれども
わかってるんだか
わかってないのか
その辺も掴み所がないという感じ。
わかりやすく行動で示せ!!
とも思うのだけれども
それもなんともはや・・。

なんにしても
矢面にたって全部解決しておる次第です。
ま、笑顔とジュース配りで乗り切りますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1490-455f67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる