今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

YUHAKU

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

背中にあった翼は 君とともに失くした
飛べたころの記憶は
擦り傷のようには消えてくれない


長年
愛用していた財布をついに手放す事とした。

ま、あまり物に執着はしない方なのだが
母がくれたものだったので
使えるならずっと使おうと思っていたの。

小銭入れに穴が開き
カード入れるところもボロボロで

さすがに限界かぁ~っと思っていたのですが

田村ちゃんがサッと新しい財布を購入してくれて

申し訳ないやら
嬉しいやらです。

yuhaku

YUHAKU
というメーカーの物で
あまり知らないけれど
カッチリしてて、色合いが不思議なものです。
大変気に入りました。

大事に使わせていただきたいと思います。


近頃は

コンビニで隠すように財布を出していたのですが
今は少し自慢げに広げている田村くんなのでした。

コメント

素敵なお財布、羨ましい。
でも
さりげない優しさがある、旦那さま想いの田村ちゃんを嫁にもつなんて
もっと羨ましいです!!
寒い毎日ですが、心温まるお話にホッコリ。
お財布の中身みもホッコリ!間違いないですね^ - ^

温まる。

ユウジヨメ様
お元気ですか?
また一緒に遊びましょ!!

心は温まったのですが
財布の中はあまり温まらないなぁ・・
もう少し温まるまで時間がかかるようですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1492-f6902dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる