今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

ダウン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

瞳を閉じれば
あなたが
まぶたの裏に居る事で
どれほど
強くなれたでしょう・・
あなたにとって私もそうでありたい。


先週、火曜日に悪寒を感じて
病院へ。

インフルエンザではなく
ただの風邪だったのですが

病院の先生から
インフルのほうが楽だったのに・・

といわれ耳を疑いました。

インフルだと特効薬があるからかねえ。

アンのジョー
熱は40度まで上がり

フラフラと仕事をしつつ

金曜日まで頑張っておりました。

固まり焼
いつぞやの鹿塊肉をオーブンで。
マッシュールムや
アスパラも加えて
美味しく頂きました。

おみやげ
親父殿の海外のお土産・・他各種。



ぷじょー
親父殿とレッド兄から
プジョーのミルを貰った。
触れると先端が光る優れもの。

寿司
嬉しいことに
久しぶりに寿司屋様のお寿司。
いくらが眩しいぜ~。

へねしー

へネシー(ブランデー)を飲むと
石原裕次郎になれそうな気がします。

大吟ジョー

酒は純米と言いますが
やっぱり美味しいと思うのは大吟醸ですなぁ。
飲み口がフルーティーなんですよねぇ。美味しい。

とまぁ・・

具合悪くなる前に
色々と栄養補給してたはずなんだけれどもなぁ・・。


皆様もどうかご自愛ください。
私も結構辛かったです。
スポンサーサイト

コメント

あらら、お大事にして下さい。

ご心配お掛けしました。

ろく様
とりあえず
未だなんだか鼻水が出ますが
風邪から抜け出しました。
ろく様こそ
今が大事な時ですから
風邪などを召しませぬように
お気をつけてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1495-03179123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる