今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

おしごと。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

四畳半を広げたくて・・


皆様
こんばんは。

お久しぶりですね。

暇なのか
忙しいのか
微妙ですが

お金にならない仕事が
実は結構大事なのですよ。

期末になると
工事もバタバタと終わり
それに伴い

書類が足りない
コレの説明はどうすればいいか?
製品規格がどうのとか
まぁ・・お金にはならないけれど
アフターサービスってなもんでしょうか・・。

それに手を掛けていると

思いもよらないところから
大きい仕事を頂けたり・・。

金になる方を優先!!とは思うんだけれどもさ。

とりあえず
発注関係を取り急ぎ済ませて・・
金額を決めて・・
と色々やってると結構遅くなったりします。

ちなみに集中できれば
結構早く終われるのでしょうけれども

やはりね、パソコン作業していると
息抜きに2ちゃんねるまとめなんて見てしまって
無意味に時間を費やしてしまったり・・
(私は残業代でないからね、良いの)

ま、仕事はね、良いのだけれども

お客様との会合やら
組合の絡みも、ぶん投げられると・・

苛々してしまいます。

そこはねぇ・・(そこぐらい)
やってくれないかなぁ・・と思うのですよ。

とはいえ
サラリーマン
言われればやるしかないのです。

はぁ・・南国にでも遊びに行きたいよ・・。

愚痴でした。すみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1497-873d3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる