今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

PM2.5

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

二人の儚い
行き先を
変えてみようか
裸になって・・。

ぴーえむさん

本日、室蘭市にて
微小粒子状物質(PM2.5)の注意喚起が発動されました。

(1)5時~7時の1時間値の平均値が85μg/m3を超えた場合
または、(2)5時~12時の1時間値の平均値が80μg/m3を超えた場合に
1日平均値が70μg/m3を超えると予想し注意喚起を行ないます。

なんとなく
喉が痛いかも・・
等と思っておった次第ですが

中国からの贈り物だったなんて。

あー
ありがたやーありがたやー迷惑ですわ!!

なんにしても
外では激しく運動したりしてはいけません。
窓の開閉もなるべく避けてください。

皆様もご注意してくださいね!
スポンサーサイト

コメント

迷惑極まりない

なんとなく、PM2.5は本州のお話で道内は関係ないかな~って簡単に考えてました。
空気清浄機の出荷台数も、道内は例年通りですが、
本州は、近年倍に伸びてますし。

しかーし!ここ数日、のどの痛みの原因がまさかPM2.5だったとは・・・。
(完全に思い込み)
てっきり、電解水素水生成器についてしゃべり倒しているからだと思ってました。
(事実)

関係ないでしょうけど、今朝の霧の濃さもPM2.5か??って考えちゃいます。

もう一度、空気清浄機の性能について勉強しなおさなくっちゃ。

場所によって

licky様
場所によっては
真っ白ですよ~。
お気をつけ下さい。
特に輪西あたりは真っ白でしたよ。

水素水!!
私、あの機械をモニターしたんだけれども
水素水でお腹を壊してしまい
購入には至らずでした。
最初から強すぎる設定にしてたみたいw

こんな日は
引きこもりましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1498-14dd90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる