今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

掃除のレベルじゃない。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

償う事さえ
出来ずに・・

おーおー

皆様
こんばんは。


田村くんね
片付けられない人は
やっぱり人間として
どこかしら問題があるのではないか?
と思うのです。

甥っ子が卒業して本州に就職したのですが
立つ鳥 跡を濁しまくる

ってなもんで
とにかく甥っ子の部屋が汚い

埃の巣窟
布団は激しく臭く
枕はどうやったらここまで汚れるのだろうか?
と思うほどこげ茶色に変色。
床には、よくわからぬ液体がこびり付き
どうしてよいかわからぬものが
大量に出てくる訳でして・・
何かを持ち上げるたびに
大量の埃が舞い上がります。

ここで寝食してたと思うと
ゾワっとします。
汚い部屋でも病気にならないのかね・・。

何度か挫けそうになりながら
無事綺麗にしてきましたが・・

甥っ子がゴミ袋に入れたであろう
ゴミ達がまったく分別されておらず・・

それをやっつける勇気は無かったのであります。
親父殿、暇みてやってくれ。

なんにせよ
甥っ子も社会人になったわけで
もう少し綺麗に生活しなければ
恥ずかしいよと思うわけです。

まぁ・・もう言ってやる事も出来ないのですがね。

後日、もう一度部屋に行って
ベッドの解体はしなければなと思う田村君でした。

なんだか田村くんは少し具合が悪くなりましたよ・・。

コメント

お疲れ様でした。

ありがとう。

ブルー兄様
極端に綺麗好きもねアレなんだけれど
汚すぎるのはもっと嫌です。
今日あたり
親父殿がゴミステーションに
ゴミだししている事と思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1500-efd482f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる