今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

ポケモン

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

星が降る
眠れない夜に
もう一度連れて行って
あの世界へ


ぽけもん


ぽっちゃま
ぽったいし
えんぺると

なえとる
はやしがめ
どだいとす

にゃーす
ぺるしあん


んー・・

ひんばす・・みろかろす


等といいながら

ポケモンに熱中する田村くん。

と言うのは
甥っ子部屋掃除作戦に参加しての
戦利品がDSのソフトだったのが事の発端である。

半ば
ポケモンなんて子供のゲームだよなぁ・・とか
思っていたが・・

夜にしか現れないポケモンがいたり
ポケモン同士を掛け合わせて
子供を作らせないと出来ないポケモンとか・・
だだっ広い池の数マスにしか現れない魚ポケモンとか。

おいおいおい
どんだけ奥が深いんだ?

通信交換で進化するポケモンまでいるのである。
しかもアイテム持たせなきゃいけないみたいですし・・。

自力にて320匹ポケモン見たけれど・・

あと200匹は無理かもなぁ・・

ポケモン プラチナ
難しいなぁ・・。

コメント

私も娘の妖怪ウォッチにハマってるよ。
ようやくイケメン犬と友達になった。
今のゲームってすごいね。

溶解ウオッチ。

ブルー兄様
今TVでやってるものねぇ~
子供に人気みたいだし。
そうそう
今のゲーム
子供にクリア出来るのか?
ってくらい難しい気がする。
私はインターネットで攻略情報見ないと
無理っぽいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1503-62611403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる