今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



営業部会やら株主総会

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

うまくいえないけど
今でも君の事想ってる。

皆様
こんばんは

昨日は
組合の営業部会なるものに
強制出席させられ
わかりきった事を説明された後に
質問はありませんか?

あるか!!

と思ってたら

皆、わかりきっている事を
質問していてビックリした。

前段に理事会で決定している事項なので
各々社内で報告を受けているはずなんだが?

なんにせよ
道業種の中で一生懸命
名刺を配っているある人を見て
軽く引いていました。

私は名刺交換を云々言うつもりはありませんが
集まった中で一番嫌われている人だったから
名刺交換にこられた方も困惑しているのが
目に取れましたよ。

なんにせよ
くだらない営業部会は必要ない
せめてこの後、懇親会を設けたら良いのにねぇと・・
ススキノでパーッと泊まりでさw

さてと
もう一つ
本日当社、株主総会

えっとね、聞いたのは
先ほど常務から電話があって
今日どうやっていく?と言われて

どこに行くんですか?

と言う事で発覚。

常務に欠席で!!と即答してみたが
いやいやいやそりゃマズイべと返答がきた

なぜに私に誰も報告してこない・・。

昨日も社長と専務にお会いしているはずなんだが?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1507-8df16fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

