今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

どうぞお好きなように。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ひとつだけこんな私のわがまま聞いてくれるなら
あなたはあなたのままで変わらずにいて下さい
そのままで

偉い人は
なんでも好きなようにしてください。

と最近私は思いますが
私がいつまでも我慢できればの話ですよ。
その為にも、もう一人くらい人は入れておいた方が良いと思う。

皆様
こんにちは。

どうにもこうにも
最近上司が自由過ぎる気がしますが
あまりおおっぴらにやると
私は良いとしても
工場の人間に反感を買います。
私に工場の人達が色々と言ってくるので
回答に中々困っておる次第です。


さて
話は変わりますが
この間
室内スモーキングをしてみました。

パスタ鍋の底にアルミ箔を敷き
そこにさくらチップ
そしてパスタ鍋のパンチ内鍋を入れて
手羽先を並べ燻煙したところ

とっても上手に出来ました。燻煙は。
kunnsei

しかしながら
手羽先の付け込みダレに
ソースを多めに入れたせいか
酸味の利いた味となってしまい
すこし残念だったかなと。
ソースって酸味が出るのよねぇ・・。
次回は気をつけます。
焼肉のタレなんかが恐らくベストなんだろうなぁ。
我が家ってばあまり焼肉のタレ使わないモンで
今度、どこかで買っておかねばと思うところです。

予想していたほど
室内モクモクにはなりませんでしたので
今度も挑戦しようと思っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1508-8635074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる