今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

恋に年齢は関係ナッシー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつも
仲良しで
良いよねって言われて
でもどこかブルーになってた・・

あれは・・恋だった。


45歳会社員から
なぜか恋愛相談を受ける田村くん

どうしたらいい?

と聞かれても
まずは飯でも誘ってみては?と言うしかなく

無理無理無理と言われたら

じゃあ、諦めるしかないかと。

それで冷たいだのと言われるから

じゃ、私がサクッと誘ってみますか?

それは、それで困るって言われるのだから
中々、難しい。

相手の年の頃は28~32歳くらい
顔もまぁ、カワイイと思うのだけれども
早いところ、誘うなり何なりしないとね
後悔してもしきれないのだからね。

と色々言ってるのだけれど

まぁ・・相談にのってはいるものの

実際どうしたらいいんだべなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

恋は濃い

人を好きになるのって、凄くパワーが必要だな~って思ったりします。年を取るにつれて。
一応、結婚してる身分ですが、イケメンを見るとニタっとするし(笑)
でも、そこで終わっちゃうのよね。恋には発展しないのです。

年上のその方、うまくいくと良いなあ~。
年が上がると、ハードルも上がって
なかなか上手く伝えられないかもだけど、
少し気を楽に、案外向こうも誘われるの待ってるかもしれないし。とか、良い方に考えてみる。

大人の恋ならキャリアが必要。

licky様
人を好きになるのに
年齢は関係ないと私も思いますが
年寄りのおじいさんが
女子高生に思いを馳せて・・の
事件を思い出したり。

大人の余裕を持って
接する事が出来れば
今回の相談者も上手くいくと思うのだけれど
恋愛脳になりまくってて
中学生みたいになってるのを見て
ちょっと無理かもと私は思っております。
結局は本人の思い切り次第。
上手に事を運べたら良いですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1510-aca0806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる