今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

2014 サイサリスフェス

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

天気図は 曇りのち晴れの予報
週末の第三京極 選んだ
流れる雲の切れ間から
吸い込まれそうな 青空

おうおう

皆様
こんばんは。

朝からずっとサボり(休憩)もせずに
最近ずっと働き続けていますが
仕事が終わりません。

まぁ・・PM9時前に帰ってるので
そんなのまだ序の口だと言われるかもしれませんが。

さて
土曜日の夜に
口の中の奥が痛くて眠れず

虫歯とは違う痛みなんだけれど

症状をネットで調べると
疲れが溜まったりすると
このような症状が出たりするらしく

イソジンでうがいをして
チョコラBB飲んで安静にしてました。

キャンプで何作ろうか
色々と考えるうちに
キャンプに出席する人数が足りません。
何人前作る気?
ってなぐらい
アレもコレも食べたいとなってきました。

なんにしても
今週末
サイサリス一家と楽しく過ごしてこようと思います。


コメント

キャンプと言えば田村くん

どんなお料理作るのかしら♪是非、参考にさせてくださいね(*^^*)

キャンプ料理

licky様
燻製とか
デザートも作るよ。

問題は
台風が早いうちに逸れてくれる事が
何よりなんだけれども
今のところ
週末は曇りになってたから
なんとかなるかなぁと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1514-f93a4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる