今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

さくらんぼ狩

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

若い娘は お色気ありそうで なさそ
で ありそで ほらほら 黄色いサクランボ

黄色いさくらんぼ

先週末
町内会で
さくらんぼ狩という
恐ろしいイベントを開催された

逃げ惑うことも出来ない、可愛らしいさくらんぼを
むんずとむんずと狩っては捕食する
食すに値しない弦と種は口の中からペッとおもむろに吐き出す。

高いところにある、さくらんぼは
田村くんに、アレとってけれ!!
と、とても不安な脚立に乗せて狩らせるのである。

不思議なもんで
上の方に出来たさくらんぼの方が
すごく甘くて美味しい。

だいたいさくらんぼ狩りなんて
小学生以来で久しくしてなかったよなぁと。

それが終わると
みんなで温泉に行き

子供たちが歌っていた
アナ雪の歌を歌いながら
脱衣してたら皆に爆笑された。

ありのままの
姿見せるのよ~♪
中略
少しも寒くないわ~。

なんやかんやで
一番楽しんだのは
私かもしれないなぁと帰ってから思いました次第ですw

黄色いさくらんぼは
月山錦という
高級品種らしく
あまりにも美味しくてビックリしました。
コレばっかり食べてましたよ^^。

もうすぐさくらんぼも終わるらしいので
皆様も行って見ては如何ですか?
場所は壮瞥の浜田農園さんでしたよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1517-0b4467ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる