今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

うなぎ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

限りある未来を
搾り取る日々から
脱け出そうと誘った
君の目に映る海
くだらない話で
安らげる僕らは
その愚かさこそが
何よりも宝もの



土用日の夜はうなぎだ
田村家は。

うなぎ

土用の日に
帰ったら、お重に入ったうなぎがあった。
なんとも贅沢である。
わざわざ、副菜まで作ってくれたのだなぁ・・。
ムシャムシャ食べてから思う。

これ・・俺の分しかないのか!?

オロオロする私に

田村ちゃんはお腹がすいてないから大丈夫と言っていたが。
ゴメンな私の稼ぎが少ないばかりに・・orz。

愛知県産うなぎ・・。

大変美味しく頂きました!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1520-b6554772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる