今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

お祭り

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君が
居た夏は
遠い夢の中


皆様
こんにちは。

連日暑い中
いかがお過ごしの事でしょうか?

田村君はね、室蘭人なので
本日の25度でも暑くて死にそうです。

札幌33℃とかTVでみると
眩暈がします。

さて明日
町内会のお祭りがあります。

朝9時には会場設営をし
11時に子供みこしを手伝い
昼からは田村くん主導の元
大人のゲームを開催するのですが

今回は
万歩計を2個使用して
手と足に装着願い
30秒間振ってもらい
その合計を競っていただくゲーム

フレフレ自分!!と名づけたゲームと
(田村君の想像するにジジババがそんなの関係ねー的に踊るイメージ)

面白い人が居たら特別賞をあげようかなと思ってます。

もう一つは
ストップウオッチをしようして
ピッタリ60秒を狙う

ピッタリ止めまショウ!!と名づけたゲーム
まぁ・・コレは盛り上がりを見てやるかやらないか決めようと思います。
参加人数が多い場合は目を瞑り挙手制にしてやろうかと思案中。

景品代が町内会から出ないので
ゆめぴりかを2袋
ワインを赤白1本づつ提供しようかと。
あとは親父殿から貰った
エビスビールを提供しようかしら・・と思案中。

景品がないと面白くないじゃん!!と思うのは
田村くんだけなのでしょうかねぇ。

コレの後
綿あめ体験を子供らに開催して
夕方から
焼そば担当する予定。

よーし・・頑張るぞ。やる事いっぱいだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1521-8e22b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる