今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

9時30分にコマネチ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された私の心は
夏模様

みなさん、こんにちは。

夏の夜の独特な雰囲気は
嫌いではない。
なんだか人を高揚させる気もするし
なんていうか・・許されるって言うのか。
口笛をピューイとならして
そこから仲間と深夜に遊びに出かけられる気がする。

さて・・
本題

隣のアパートに住む
少年兄弟が我が家に遊びに来たいというので
桃鉄でもすっか!!となった。

大人気なく
目的地にすぐさま入り
1位独走していたのだけれど
最終年に
田村くん、貧乏神を引き連れて旅に出た。

結果、一位から陥落する事になったのだが。

気が付くと 0時30分

んーっと・・確か隣の奥さんには9時30分には
叩き返してくださいねって言われてたなぁと。

子供らにもそれは伝えてあるようで
結果、9時30分にコマネチして帰ったと口裏を合わす事に。

まぁ、子供と一緒になって遊ぶ私も悪いのだが
なんだかね、この兄弟が
自分の少年時代を振り返った時に
隣の人と遊んだなぁって記憶が残る事に
嬉しく思えた自分もいたり。

看護士で夜勤だった隣の奥様ごめんなさい。
子供らは結局2時頃まで一緒になって遊んでましたw

それにしても、なぜにコマネチ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1523-79fda447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる