今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

9・11

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君の事を
守りたい
その全てを
守りたい


皆様
おはようございます。

昨日も今日も
大雨特別警戒とか・・

私の居る場所は
朝方に集中豪雨が来たかと思えば
会社に来る頃には青天だったり・・。

なんだか不安定です。

さて
昨日は9.11
多くの被害者を出した
アメリカの同時多発テロがあった日
冥福をお祈りしつつ・・・




親父殿
誕生日おめでとう。



誕生日には
あの・・気になっていた商品をプレゼント。

エニーロール

エニーロール

卵を割りいれて
7分位たつと
玉子焼きがニョキッと出来上がる優れもの。

親父殿の朝が劇的に楽になってくれれば良いなぁ♪

さぞかし
喜んで頂けるものと思ってたのに

食事製作券の方が良かったのに!!
(田村くんが食事を作る券)

前々から親父殿に何が欲しい?って聞いていたら
食事製作券!!
言ってたけれど
まさか・・本気だったとは。

ま、券などなくても作ってあげるから・・
いつでも連絡を下さいな。
別途諸々諸経費が掛かるかも知れませんがフフフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1527-3258b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる