今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

サイサリスとファイターズ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


頑張ってみるよ
やれるだけ
頑張ってみるよ。

皆様
こんばんは。

三連休なんてあるとさ
その後が忙しくなるので
休みなんて要らない!!
とも言えない・・な。
やっぱり連休は良いね。

さて
9/13
サイサリスとファイターズ観戦してきました。

サイサリスさんは野球にまったく関心なしなのですが
コレを期に好きになってくれればと思っていたのです。

ピッチャー・・大谷。

どよめく会場

コレは良い時に来たもんだと思ってたら
投手戦・・。

打たれないけれども
こちらも打てない。

1回~6回まで
点の入る気配はない

コレは・・サイサリスさん辛いのでは・・

とおもってた。
おもってたけれども

案の定、サイサリス辛そうだった。

ビール飲んで、ワイン飲んで
良いだけ酔いが回った頃

ファイターズが頑張ってくれました。
虎の子の1点取って守って見事勝利!!

だがね、時すでに遅し
サイサリスの瞳からは光は消えていましたよ。

乱打戦とかホームランとかだったら
きっとサイサリスも楽しめたんだろうなぁ。

是非、挫けずにもう一度観戦したいですね。

久々の野球観戦でしたが
なにやらイベントが沢山あって
子供から大人まで楽しめるようになっていました。
正直、人ごみが苦手な私は
人疲れしましたけれども。
稲葉選手が出てこなかったのでね
ちょっと寂しかったよ。

その後、居酒屋で楽しく呑んで
家に帰りすぐに寝て
翌日、サイサリスと温泉に入り
パチンコ行ったんだけれどもさ・・
ここで田村くん後悔してる事がある。

田村8000円プラス
サイサリス8000円マイナス

の結果だったのです。

その時、なんも考えてなかったけれど
サイサリスの負け分、私の勝ち分でチャラだったんなら
私の勝ち分サイサリスに渡せばよかった・・。

私信
サイサリス、別に8000円が惜しかったんじゃないんだ。
なんだか、別々に換金を済ませたもんだから
頭が回らなかったの。ゴメンよ。

なんにしても
ファイターズガールがちょいちょい
近くを通ったり
居たりするもんで
目のやり場に少し困ったりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1528-4d9716c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる