今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

仕事の意義。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



こらえて
震えてた。

やればやれる
が・・なんだか最近疲れてきた。

残業もしないようにすれば
なんとかなるけれど
やっぱり気忙しい。
んでもって風邪も引く。

ああ
仕事ってなんだろう。

サラリーを貰う為なんだけれどもねぇ。

親父殿が
有能な人も無能な人も
サラリーは貰えるって言ってたが
であれば・・無能の方が楽なのかもなぁ・・

いやいや
私が有能って訳じゃなくてね
仕事量=金じゃないってことだよなぁ。
たとえ2人分の仕事をしても
2人にはなれないって事なんだと。

はぁ・・
休みがない!!
って忙しく働いている人も居る事でしょう。
私が思うに
じゃあ、仕事減らしてとか
出来ないって言えばいいじゃない?
誰かにやってもらえば良いとか。
とかね、誰かが言ったとしても
きっとその人は仕事するのよねw


という事に
私自身も今日気付いた。

やる人はやる。

けど
やっぱり休みは大切だから
最近はなるべく休める日は
休もうと思っております。

なのでね、忙しい人も
どうにか休みが取れるようになれれば良いなっておもう。

テレビで
仕事の出来る人はキッチリ休むんだとか

って本当かどうかは別として

振り返った時に
おれ・・仕事しかしてなかった・・って寂しいじゃない。

仕事の意義は
休暇を謳歌する為にあるのやも知れません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1531-d19a3577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる