今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

Rogue Gem

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

止まった
手のひら
震えてるの
躊躇して
この空の
青の青さに
心細くなる

皆様
こんにちは。
忙しさを理由に
色々な事柄から逃げている気がします。

暇があったって
何もしないのにさ。

さて
親父殿に
イクラ漬けて~イクラ漬けてよ~と
何ヶ月も前に言ってたのだけれども
頼んでた本人がスッカリ忘れてた頃

親父殿から
漬けたよ
と連絡あった。

イクラ

今回のイクラは
すごく良い感じの味付けだった。

しょうゆ漬けした後に
漬け汁を一晩ザルで切ってから冷凍保存したんだとか。
冷凍してたとは思えないほどのイクラの質感に
驚きを隠せない。
というか
冷凍する前に連絡くれても良かったのだよ。

沢山ご飯の上にかけ

宝石箱やぁ~と言うのは
毎回の事。

なんにしても
やっぱり買ったイクラより
親父殿が漬けたイクラの方が数倍美味しいのよねぇ。
今度習わなきゃと思う次第です。

親父殿ご馳走様でした!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1534-cb537348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる