今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

お弁当。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

離さない
優しく抱きしめるだけで
何もかも忘れていられるよ
ほこりまみれの街で・・。

皆様
こんにちは。

田村くん
室蘭にある
食堂にて、たまにお弁当を買う。

500円でボリューム満点
おかずとご飯が別々に入ってるのが
嬉しい。私のみならず
タクシーの運転手から
サラリーマンまで人気のお店なのだが

昨日お弁当を買いに行ったら
おかずがまだ詰まってない空の状態だった。

弁当屋さん:端っこに何入れる?
とずらっと並んだおかずの数々を見せられ
一際、美味しそうに見えたポテトサラダを入れてもらい。

美味しそうだねぇ~と和やかに話していたら
おかずを沢山弁当の中に入れてくれていた。

蓋・・閉まってないじゃん・・。

なんにせよ・・
おかずが・・多いと・・米が足りない。

ココの弁当
作ってくれている人たちが
お婆さん多いから、懐かしい味で
美味しいんだよなぁ・・。

皆様も是非、行ってみてください。

みさち食堂
室蘭市寿町1丁目21−2
スポンサーサイト

コメント

お弁当

私も、たまに母と行きますよ♪
最初は、父が死んだあと兄に教えて貰いましたが、父も良く来てたらしい。タクシーの運ちゃんだったから。
お弁当なのに、店内で食べる不思議が魅力です。

お持ち帰り。

licky様
私はいつも買って帰るのだけれど
たまに店で食べる時もあります。
ボリュームもあって
美味しいですよねぇ。
あそこで働くお姉さま方(70歳くらい?)
が喧嘩してたり、談笑してたり
見てるとほっこりしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1536-07c39ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる