今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

トリオ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

鏡に映った
あなたと二人

先週末
中学校からの友人ドム(仮称)とサイサリスと私で
飲みに出た。

昔はこのトリオで良く遊んだものである。

私以外の2人を見てて
いつも思うことがある。

サイサリスもドムも
なんでこんなに良い人間かなぁ・・と。

羨ましくも妬ましくもあるのが本音であります。

ドムの髭が汚らしいと言っておきながら
だんだん髭すらも愛らしく見えてきやがる自分に
この人たらし!!と強く言いたい。

ボインなお嬢様達はサイサリスさんへ
色目を使うので、田村くんは気が気でない。

これは(サイサリス)は・・田村くんのである。

まぁ・・なんだかんだで
飲んで帰った反省会。

二人が
あのお店の子は無かったとか
あそこは面白かったとか・・
言ってたけれど

田村くん、お前たちが居れば
別にどこで飲んでても良いのだよ。と素直に思う。

まぁ・・3人だけで会うという事が
今、いかに難しいか皆の話を聞いて痛感した次第ですw

またいつか・・3人で会えたら良いね~・・。私はいつでも OKだけれども。
スポンサーサイト

コメント

ドム・・・3人・・・
どうしてもジェットストリームアタックを想像してしまいます。

じぇっとすとりーむ

まこたい様
真夜中のジェットストリーム・・。
ラジオみたいな感じになっちゃったけれど
確かに3人揃うと
ジェットストリームアタックが
出来るようなテンションになりましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1537-0b16cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる