今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


田村くん・・死ぬるのかも。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あーあ
あーあ
青春の
ひーびーよー。

皆様
こんばんは。

先週も3人で会えたとか思ったのに
今週も冴場さん(仮称)が我が家にやってきた。

おお・・こうも懐かしい面々に出会えるのって・・
私、死ぬるのかも。

これであとユージくんとかユージヨメ様とかに会えたなら
本当に死ぬるよなぁ・・。

まだね、他にも会いたい人は居るけれどもさ。

皆、私に会いに来たら困るというか・・本当に田村くんが死にそうだ。

年末に向けてなんやかんやと忙しい・・。

死ぬ事のないよう頑張ろうと思う。

皆様も体に気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

会いたいという気持ち

私達夫婦も田村さん達に会いたくて
会う前に、会いたい気持ちだけで死にそうです。笑
落ちつきましたら是非是非是非いらしてください!
小さいお豆さんも田村さん達に会いたいようです!!
寒くなってきました。忙しい年末、お身体大事にしてくださいね。

遊びたいねぇ~。

ユージヨメ様
会いたくて
会いたくて
震えております。
まだ、なにかと慌しいのでは?とか
色々考えてたり
ユージ様も忙しい事だろうと
考えを巡らせているのですが
当方、いつでも連絡くだされば
体を空けて待っておる所存ですよw
また、楽しく過ごせたら良いよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1538-8c3cf964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

