今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

何度でも

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

何度でも
何度でも
繰り返し
呼ぶよ
君の名前

皆様
こんばんは。

11月15日から
毎週末呑んでいる気が・・いや気でないけども。

この時期恒例の
忘年会祭り。

今日のが終われば
あとは自分の会社のと、関連会社のだから
逆に楽しみだったりするのだけれども。

家で呑むお酒を少なくし
週末に備えておる次第です。
毎年、呑み過ぎで肝臓おかしくするのでねぇ。

さて
いつぞや呑んだ時に
お店の女の子にブスだのと
罵っているのを傍で見て
そんなことないよ、若いし可愛いよ。
と私が言うとね・・
出た!良い人田村!!
と言われたのを、ふと思い出して

私がお酒の席で一番大事なのは
女の子の可愛さではなくって
楽しい雰囲気なんだよなぁ・・と。
であれば、やっぱりお店の子にも楽しく過ごして欲しいなと。

スタッフを貶しても
楽しく酒は飲めないし
サービスも悪くなるじゃない?と
一緒に行っていた私と同世代の人に言ってやりたい。
あえて言わないけども。
きっと彼はそれで損するタイプだし・・。

さて頑張って忘年会してきます。ノシ
スポンサーサイト

コメント

酒は楽しく酔うもの

酔った勢い?で暴言はく人いるよね。
きっとウケると思って、言ってるのかもしれないけど。
誰かを貶めて笑いをとるのって、言ってる人の品性が表れるよね。
若い頃はそういうのも受け入れられたけど、年とると、言われてる人が不愉快な気分にさせてまでウケようとするのとかって、引く(笑
お酒は楽しく飲みたいよね〜
お店の人にも楽しさを分けたいくらい。

レス遅くなって申し訳ありません。

デス様
この時期忘年会もさることながら
挨拶回りであちこち飛び歩いてました。
そうですね
酒は楽しく、清く正しく。

この前、忘年会の後
良く行くお店に顔を出したら
お客さんが私一人だけになって
女性キャスト5人対田村くんになって
財布を確認してみたり・・。
ノメノメとオドオドしながら言ってましたよ。

人気のあるお客様とは

何と無くですが、人気のあるお客様は、美人なスタッフも、そうでないスタッフにも、分け隔てなく優しい態度を取ってくださったり、盛り上がってくださったりすると、「あの人が来たら是非御一緒したい!」と、思っていたりします。
田村さんったら~(*^^*)に・ん・き・も・の(^^)

オラは人気者

licky様
だいたいは・・
私が行くと激混みになる事が多いので
私的には
軽くサッと呑むという風に出来て
良いのかなぁと思ってたのだけれどね。
今回は、田村君への御褒美だったのですかねぇ。
入って10分位で私一人ぼっちですもの。

なんにしても
酒は楽しく飲むのが良いよね。
私はそれよりも飲み過ぎに注意ですねぇ。
朝起きて
やってしまった感に苛まれる事が多いです(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1539-0f9dfaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる