今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

ねーーーーーーーん末

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

今年もひとつ
季節が巡って・・

年末は
酒を飲みまくる行事と
名刺を配る行事
駆け込みな仕事を片付けて・・

と逃げたくても逃げられない状況が続くんだけれど

さて
今日はグループ会社の忘年会。

温泉一泊なのです。

とはいえ
そこの会社以外の人間で呼ばれるのは
私だけなのです。

なぜか・・

それは
私がおつまみを作るからだな。
きっと。

こんな忙しいときに何やってんだか・・とかね
思ったりするんだけれど

人間の忙しいってさ
一つが忙しくても、2つ、3つ忙しくても
勢いで出来ちゃうところもあるし
忙しい1と忙しい2が
意外とお互いを助け合うってとこあるじゃない?
違う事やってると思い出すみたいなさ。

サーモンマリネと
たらこスパゲッティーサラダと
玉子焼きと
鶏肉にキノコを入れて焼いたのと
稲荷寿司を

お重にちょいと詰めて

って・・ちょいとはいかないけれどね。

なんやかんやで2時間掛かるし。

なんにしても
皆が喜ぶ顔を見るのは嫌じゃないんだなぁ・・。

本日で最後の忘年会
頑張ってきますねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

読んだだけでヨダレ

毎晩、我が家で晩御飯作りたくないからといって、晩酌に逃げてる私はダメな主婦です。(´д`|||)
美味しそうなご馳走に、ニコニコしながら忘年会を楽しんでる方の笑顔が頭に浮かびます(*´ω`*)

オホホ。

licky様
晩酌のおつまみも
立派なおかずです。
塩分過多に注意ですが。
我が家も疲れた時やらなにやらで
惣菜売り場で済ませてしまう事もあります。
惣菜で済ませるはずが
壮大に晩御飯を作る事になったりもします。

忘年会
大盛況に終わりまして
私も一安心でしたよ~。
温泉宿の夕飯食べなきゃ良かったと言われて
それもどうなんだか?と思ったけれどね。
楽しかったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1540-26d4abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる