今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



仕事納め

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

強い人
弱い人
男の人
女の人
目立つ人
地味な人



ありがとう。

なんだかんだ
今年の12月も忙しかったなと。

挨拶回り
札幌方面に行けなかったなぁ・・。
本当に挨拶したい人が居たのにねぇ。

ボーナス
去年と変わらなくて少し凹んだなぁ・・。
期末手当出さないと仕事辞めてやるもんw。

年賀状
まだ書けてないんだよなぁ・・。
プリントはしたけれど、色々やってないし。

大掃除
友人が来るからと急いで
大まかに丸く掃除しただけなんだよなぁ・・。
ワックスがけも雑にやってしまった。

床屋
行く暇もなかったなぁ・・。
自宅で切るかねぇ・・。


さて
皆様
今年も更新が儘ならない中
コメントをくれたり、拍手をくれたり
見に来てくれたり
本当にありがとうございます。
私自身、ブログ辞めちまおうか?ともね
すこし考えたのだけれども
たまの更新でも
許していただけるのであれば
細々と書き綴って行こうかと思っております。

おつまみさん
前記事の温泉忘年会のつまみの写真。


更新も年内コレが最後かもしれません。

皆様
今年一年
本当に有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。

さぁ・・あとはお正月の料理をこさえるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1541-52803a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

