今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

あけまして。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ハッピー
ニューイヤー・・。

って年々思えなくなってきている自分です。

もう・・一年経ったのかぁ・・
また・・一年始まるのね・・

と思う最近ですが

皆様
あけましておめでとうございます。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はというと
早々に昨日新年会で飲んだくれて

正月中も風邪でどうしていいのやらわからず
日々、だるい体でゲームをしたり
料理を作ったり
寝たり・・で2kgも太ってて
これじゃあいけないと思っておるのです。

そしてまだ風邪気味・・。

なんにせよ
今年こそは、まじめに体力づくりに励もうかと思っております。

本年も宜しくお願いします。

お正月

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
ブログを楽しみに読んでいる皆様が思うことと思いますが、
あまり無理せずご自愛くださいね。

今年もよろしく^-^

あけまして~≧≦

あゆみ様
お久しぶりです。
本年も何卒宜しくお願いします!!

私正月に風邪・・多い気がします。
気が抜けるのかなぁ・・。
寝てばかりいるとそれはそれで疲れるのよね。
今回は親父殿も料理手伝ってくれて
大分、楽させてもらいましたよ~。

なんで治りが遅いのかなぁと・・。
酒ばっかり飲むから
風邪の治りが遅いんだべなぁと
今更思っておる次第ですw

謹んで新春の…

今年も宜しくお願いします(^^ゞ
歳を重ねていくにしたがって、あの年が明ける瞬間のうきうきワクワク感が無くなっていきます。
何なんでしょうね?あの、若かりし頃の無駄なばか騒ぎ感は。
今じゃ、義実家で粛々と台所で洗い物をし、しまいに喧嘩に発展。怒鳴り散らして帰ってきました。
厄年かしら?

あけましておめでとうございます。

licky様
今年も宜しくお願いします。
そうですねぇ
昔は行く年来る年見れなかったら
「なんで起こしてくれなかったの!」
と泣いていた記憶があります。
それだけ年越しは特別なものだったのよね。

ありゃりゃ
喧嘩ですか・・それは大変な年越し。
まぁ、年末に厄を落としたと思いましょ!
本年がlicky様にとって
良い年になるように御祈念申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1542-e4248ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる