今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

腰痛。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも
探しているよ
どっかに君の姿を・・


皆様
こんにちは。
新年からグズグズと鼻かぜだったけれど
やっとこ、大分良くなった。

が・・

腰が痛い。

なぜ?

運動してない
雪かきもしてない
なんもしてない


ふーーーーむ・・

女の子の日??

なわけないw。


考えると
思い当たる事が一つだけ・・。

全力で鼻をかみ続けただけである。


鼻かんで腰痛・・・orz


なんにしても
なっちまったものはしょうがない。

登別はすぐそこだ
湯治じゃ湯治

とか言ってた三連休。

休んだ事を三連休開けに後悔したりするんだけれど
(いや~今日もまだ激務ですよ)
腰は大分良くなりましたよ。

話は変わるけれど
三連休って臭いもの食べるんなら

今でしょ!!ってね思う。

包む
包んで・・
焼く
焼く

NHKで
餃子の挽肉は
塩を一つまみ入れて
力強く練るんだそうだ。
それはそれは力強く練っていたよ。
そうする事で餃子が美味しくなるんだって。

いつも適当に粘りが出たら辞めていたけれど
今度はそうしてみようと思った餃子を食べた次の次の日。

放送が遅いんだよな。

大分、羽付餃子上手になった。
美味しそうでしょ~。

コメント

美味しそうなパリパリ羽。

えーと。腰痛はよくわかります。
だって、トイレから出てくしゃみした拍子に足くじいたことあります。病院行きました。
身体の痛みも、想定外の事が起こりうる年齢になったと申しますか。
なんにせよ、風邪共々良くなったようで良かった~(*^^*)
あの、餃子の羽部分の材料は何でしょう?
片栗粉?小麦粉?

腰痛。

licky様
腰痛も大分良くなりました。
今回の事を重く受けまして
ジムに通う事としました。
正月太り解消と
体力作りに励む次第です。

羽はね
おわん半分の水に
小麦粉を小さじ1くらいの割合で
それを餃子を並べた
フライパンに入れて蓋をするでしょ
それである程度焼けてきたら
最後にごま油を少し垂らして
蓋なしで1~2分焼くの。
是非お試しくださいな
上手に出来ると良いですねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1544-0e3a5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる