今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

沖縄

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

教科書に
書いてある
ことだけじゃ
わからない

イーヤーサッサー

皆様
こんばんは。

タイトルの沖縄

そうそう、この前に
高田順二さんがブラリアジア旅でも行ってたし~。
すごく暖かそうで良いよねぇと
思ってましたよ。

言葉の通じる南国かぁ・・。

今朝の事

いきなり社長が

田村・・

沖縄医課内科?

ほほう・・沖縄に・・

誰が?

ふーん・・田村がね・・

って私????

まぁ・・かいつまんで話すと
組合の研修旅行だそうで
当社から一人誰か出せと。

だったら社長行けばいいじゃね?

とかね、田村くん思ったり。

だってね、行かれるメンバーが
社長連中ばかりなのだから
私が行ってもねぇ・・

色々妄想した・・
沖縄だよね

暖かい気候
美味しいフルーツ
綺麗な海・・
行くメンバーは皆金持ちで
惨めな自分がご馳走になる絵面まで
たどり着き

田村くん、意を決して言ってやりましたよ

私は行きません!!

ちょっぴり勿体無くも思うけれど
気疲れして帰ってきそうなのでねぇ。

まぁ・・そのうちいつか
沖縄に行きたいもんだなぁと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1546-807f8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる