今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

疑惑で人を

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ちっぽけな
縁起を担いで

まず
2/7に生まれた
ブルー兄に
誕生日おめでとうと。
関係ないが
TVで
占いを見ると
必然的に一番最初に水瓶座が発表されます。
ブルー兄・・今日は最悪の結果だぞ?
とか考えを巡らせていると魚座を見逃す事が多々ある。

さて
昨日、日帰り温泉にて
体を洗っていると
厳つい中年(髭面、強面)
と、若者がサウナを出たり入ったりしていた。

会話を聞いていると
厳つい中年は意外に言葉遣いが綺麗で
やんわりとした話口調

お腹は空かないかい?
大丈夫かい?

と言っていて

人は見かけによらないよねぇと
思っていた。

さて、皆様に質問
席順

洗い場が6個ありまして
1におじいさん(おばあさんでも可)と3に30半ばの人
に先客があった場合

あなたはどこに座りますか?

おおよそ
5か6だろうと思うのです。


ちなみに
昨日は入浴者は4人しかいませんでした。


まぁ・・私が3に座ってたのですが


強面の人が

座ったのは・・

3・5

ちけーよ、怖いよ。

そして
タオルで体を洗うことなく
(タオル持ってたけれど)
ボディーソープを掌につけて
ヌッチャヌッチャと全身を洗い
なぜか足の親指を念入りに両手で洗っていた。

田村くん座る位置
2.5になってましたよ。
急いで体を洗ったのは言うまでもないだろう。

まぁ・・そこで
この人はそっち系なのではないか?と
疑惑を持つわけなんですか

田村くん、お風呂でじっと観察、聞き耳を立てていたのだけれど

疑惑を持ちながら聞いていると
まぁ・・なんていうか
それらしく聞こえる。

僕サウナ好きなんだ

このひと言ですら
もう、この人はあっちに違いないとか思っちゃう。

この連れの若者も
狙われているのではないか・・

と思うと
また気が気じゃなく・・。

温泉に入って体はスッキリしたが
気持ちは少しモヤモヤして帰ってきました。

なんにしても
疑惑で決め付けちゃいけないのだけれどねぇ。マチガイナイマチガイナイ。
スポンサーサイト

コメント

あちらの世界

女湯ではあまり体験出来ない話かも。
混んでると、割りと詰めて座ったりしますが、流石に隣はちょっと気にします。

わが社の親戚にそちらの世界の方が居ます。(78歳)
私の主人は、週末よくその方をゆ○ら○銭で見かけるそうです。
見た目は普通のオジサン(お洒落)ですから男湯に居て当然なんですが、なんせ、そちらの世界の方と分かっているので、なるべく避けて入るそうです。

人は見かけだけでは分からず、知らないうちに同じ湯船に入ってることもあるかも知れませんね(^o^;)

混浴と同じかな?

licky様
混浴と一緒かぁ~とか
今思ったけれど
混浴って体洗うところは
別々だものね。
まぁ・・
女性が隣に来ても
恐らくビクつく気がします。
なんにせよ
licky様が言うように
今回の人が実際そうだったかも不明ですが
同姓が好きって言う人は
男女問わず結構いるのやも知れませんねぇ。
気をつけ様もないけれどもさナハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1547-931d45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる