今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



酒とブルーと。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

時の扉
叩いて

皆様
こんばんは。

もう、雪がまったくないと
言っても良いほどの室蘭です。

風が吹かなきゃ暖かい。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の田村くんは
日本酒を貰ったり
日本酒・かにみそ

旨いなぁ・・かに味噌と日本酒

プシュープシュー言いながら
酒を進めすぎて飲みすぎましたよ。

居酒屋

このお酒、凄くおいしいので
田村ちゃんが居酒屋的な料理を作ってくれましたよ。

我思う
酒飲み過ぎだなぁ・・

ぽってりとしたお腹を見て
反省するのです。

そんな中
ブルー兄から電話があった。

おお、久しぶり~なんて話して
な・・なんと1時間35分

男同士でこんなに電話で話すなんて
サイサリスとだってあまりない。

春に帰ってくるかも?

と言っていたので
その時には是非、皆でお酒を飲みましょうね。
ま、一番お酒が弱いブルー兄は程々にw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1549-4dc20096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

