今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

綺麗。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


さくら舞い散る中に
忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風
あの頃のまま

何を
どうしたら
ここまで・・

ヨゴレルノ?

本当に
人間というものは
存在するだけでさ。

私は思うのです。

潔癖症なみに綺麗にすれば
良いとか、そういうんじゃなくて
最低限、人間の尊厳を守れるくらいの綺麗さというのか。

ま、なんだかわからないけれど
綺麗にしたってまた汚れるのでしょうけれども。

誰に言われたからではなく
掃除は、汚いと思った時点でやるものだと思います。

さて皆様
こんにちは。

気温は4月中旬並
暖かくなってきました。

なにやら
今日は風が強いけれど
世界が綺麗に見えます。

世界はいつもと変わらないけれど
見る人の心持ちで違うく見えるんだそうだ。

いつも世界が綺麗に見える人間になりたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

たーむーらーくーーーーん!
田村くんは世界をありのままに見ることが出来る人だと思ってます。
そして、私もそうありたいといつも思ってます。
・・・って、久しぶりに来て、なんじゃら?て感じですが、ねーちゃんは元気です。

お久しぶり~!!

ふたば様
おねーちゃんは元気でしたか。
心配しておりましたよ。
心のありようで
良くも悪くも見えるんだけれど
いつも楽しい気持ちでいれれば
雨の日だって綺麗なんですよねぇ。

私は少し疲れ気味ですが
なんとか今週を乗り切りますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1552-7f9e2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる