今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



思うのは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっと・・。

サイサリスさんが
先週末、温泉に泊まりに行く・・ついでに
我が家に寄ってくれたのか
我が家に来るついでに
温泉に泊まりに行ったのかは定かではないが

来訪していただきました。

本当に楽しい時間でした。

そして
サイサリスさんから
時計を貰った。
ふぉっしる

サイサリスさんがしているのと
同じメーカーの時計とのことで
せっかくもらったのだから
毎日つけてみようと
一週間つけてたら
つけてないと落ち着かないようになりましたよ。

いろいろと
サイサリスさんと話したのだけれど

仕事の話もサイサリスとしていると
すこし楽しいものになりますね。

思うに、楽しい気持ちなら
すべてが良いものに思えるのかもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1553-13c0de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

