今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



天才とは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

爽やかな朝
溢れる光
頬を撫でる風
もっと・・もっと・・
濃さを増す緑
たちこめる空気
綺麗な水面
強く・・強く・・

皆様
おはようございます。
先週末
ブルー兄が帰郷したのですが

色々と話すと
本当に天才ってやつは
コレだからなぁ・・と思ってしましました。

おおよその田村くんの天才定義

1、孤独
2、独創的な発想
3、自分が出来ることは他人も出来ると思ってしまう。
4、遊びでも仕事でも努力を惜しまない

おそらくなんだけれど
仕事を物凄く頑張っているんだろうと思うし
誰もかれもきっと認めているんだろうと弟ながら思います。
それでもなお、天才は認められていないとか思っちゃうから
さらに努力を惜しまないのだよね、きっと。

まぁ・・田村くんが言いたいのはこの1点のみ
仕事>健康ではないので
体をまず第一に労わってほしいなと。
トップが休まない会社は
下も休めない会社になると思いますし。
髪を切る暇もないとか、言ってはダメですよ。

さて
話は変わりますが

田村3兄弟
銘酒祭りで大暴れ!!

という見出しで
新聞に載ってもおかしくないくらい
この度の銘酒祭りで活躍をばしました。

レッド兄 残酒争奪バトルにてほぼ手つかずの日本酒ゲット。
ブルー兄 宿泊券争奪バトルにて宿泊券をゲット。
田村くん 酒王決定戦にてファイナリストまで残りワインをゲット。

周囲ではあの兄弟只者ではないと囁かれていたことであろう。

しかしながら
ブルー兄・・ペア宿泊券ゲットか・・。やはり・・天才。

また、北海道に来いって暗示ですかねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1554-752ad597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

