今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

新社会人。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたの一日が終わる時に
そばにいるね何も言わないで
やさしいキスをして・・・

皆様
こんばんは。

さて
4月になると
他社の営業が連れてくる新人の挨拶などを受けていると
これから頑張って上司も教えなきゃならないのだろうとか
思うと本当にお疲れ様です。

新人の傾向としては
車や女性やお酒に興味がない人が多いような気がします。
煙草も吸わないければ博打も打たない。

なんだか
良いような気もするんだけれど

じゃあ、何するの??

などと聞いてみても

特に何も・・と返ってくるのは少しねぇ。

色々な欲がないのは、良いのかも知れないけれど
仕事へのモチベーションも持てないのでは?
と私は思ってしまいます。

若者よ・・
ほどほどに全てを楽しんで欲しいと思うよ。

わが社も今年新人(中途採用ですが)
2名・・やってくるようです。
私自身、あったことがないのですけれど
明るく、頑張って働いてくれれば良いなぁと思います。
私の部下になれるような人材なら嬉しいのですがねぇ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1555-e6e3cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる