今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

なりたい自分

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

歌を歌おう
君のために
心から歌う。

皆様
こんにちは。

コンビニのレジで並んでいると
前のおばさまが・・
思い出したようにホットスナックを頼みだしたので
ずいぶんと待たされていた。
隣のレジに並んでいた
お兄さんが
こちらにどうぞ~と言ってくれたのだが
そのお兄さんの前のおばさまも何やら時間が掛かっていて
結局、どちらもレジの空きが同時で苦笑い。
人の優しさをありがたく感じます。

いらいらして見えたのかなぁ・・とか思いつつ
私もそうできるような人間でありたいと思いました。

話は変わりますが

わが社の若社長は
今、ハワイにいる・・

にゃろう・・こっちは寒いのに。
とか思っています。

南国に私が行くには
お金の問題より
そこまで仕事をほったらかして
行けるのかって事だよなぁ・・。

はぁ・・南国行きたいねぇ。

スポンサーサイト

コメント

ありがとう。

AYさま
もう・・あなたって人は。
いつだって見透かされている気がします。

教えてくれていつもありがとう
聞かせてくれていつもありがとう。

本当にありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1556-b6f9f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる