今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

胃は大事だよねぇ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

見つめ合って
いなくたって
触れ合っていなくたって

皆様
こんばんは。

胃痛持ちの私ですが

昨日、昼前
痛すぎて動けなくなりました。

息するだけで痛い・・。

とりあえず
病院に行ってみる。

昼食も食べていないため
すぐに検査と胃カメラ

鼻からカメラを入れると楽とかね・・聞くけれど
私の場合は胃カメラ並みに悶えてしまいました。

胃酸過多
胃と食道が少しボコボコしていて
炎症は起こしているが
潰瘍はなしとの事で・・

それであれば、前回の8年前病院行った方が酷かったよなぁ・・と。

まぁ・・他の部位も超音波で検査。

なんにしても
胃が異常に反応しているので
検査の後の方が痛くて痛くてどうにもならなかったが

先生が
神経性かもねぇ・・と

筋肉注射の痛み止めも
あんまり効かずで
すぐに処方された薬飲んでくださいと言われ帰された。

・・私もずいぶん精神が弱くなったな・・と
確かに、ここ最近はいろいろとやられっぱなしだった訳で・・


何にしても、今日で懸案が解決?したので少し気は楽になりそうです。

仕事って難しい。
押してもダメ
引いてもダメ
人付き合いを大事にしていても
どうにも出来ないときもあるんだよなぁって思った。

精神的に抱えすぎちゃって居るのかもしれないけれど
やっぱり、仕事を軽く見ることはできないしなぁ。
何度もそれで失敗もしてきたしねw

しかしながら・・寝るのはやっぱり大事ですね。
なんとか今日は無事乗り切れたし。

皆様もどうかお体に気を付けてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1557-d001c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる