今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

株主そーかい。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

それじゃダマされない
ノロマなこの俺も
少しずつだけれど
学んできたよ
まだまだ終わらない
疲れた目 こすった先に
探し求めていた 灯りを見た
ルキンフォーどこまでも
つづくデコボコの
道をずっと歩いていこう

butadonn

GWに帯広で
豚丼を食べた。

正直・・思ったほどの感動はなかった。
自分で味付けして
炭火で焼いたら・・もっと美味しいかもとか
己惚れてみたり。

皆様
こんばんは。

さて
明日は株主総会

週末にやられるのも面倒だが
平日真っ只中にやられるのも・・せめて金曜日だろう・・
とか思っています。

前年度も黒字
おそらく、今年度も黒字だと思うの
なのでね・・
株主に何を言われるでもなく
ワッハッハと笑うだけの会。

偉い人だけでやってくださいよ・・。

毎年毎年思っております。

着ていくもんあったっけなぁ・・ふぅ・・めんどい

コメント

ゴールデンウィークにね、帯広も行ったし静内にもついでに浦河にも行ったの!
それゃあ簡単に会うわけないけど、同パターンで動いてたってのがなんか嬉しかったりする。

ニィの就職内々定をいただきまして、ひろーーーい意味で建築関係ですので、いつか田村くんと遭遇したりしたら良いのに、という妄想も抱いております。
ただ、息子の仕事、会社について、あまりにも勉強不足なので、はたして接点があるのかどうかもわからないですが
この世は縁ですから。

私は繊細な心を持ってらっしゃる田村くんが大好きですが
自分を壊してはいけませんよ。
図太くなるのは難しいこと。でも、一つ一つを受け止めずに受け流すのは決して悪い方法ではないと思っています。
とは言っても、私もあまり人のことは言えませんが(笑)半世紀生きてきて、自分の幸せや大切だと思う人たちの幸せをもっともっと大切にするための優先順位を少し考えられるようになったかもしれないです。
長文、失礼致しました。

ふたば様
あら~ニアミスしてたかもですね。
桜綺麗でしたねぇ。

ニイ様も
もう就職ですか~
早いものです。
建築関係かぁ~
今は上向きの業界です。
どこかで一緒に仕事をするかも知れませんね
その時は宜しくお願いしますと
お伝えください。

自分の最近は
仕事関係も難しい事が増えてきていて
なにやら忙しい感じです。
体調があまり芳しくなくて
イライラしては
自己嫌悪になったり。
そんな感じですが
周りに助けられながら
なんとかやっております。
ちょっとゆっくり出来れば
良いんだけれどねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1563-1d555df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる