今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

弱り目に祟り目

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

朝が来るたび君のことを想う
一日の始まりさえも切なくて

弱ってるからか
何なのか・・

何かと問題が噴出しては
なんとかしている・・(意外となんとかなっていてびっくりだけど)

皆様
こんにちは。

先程、親父殿から
砂利が欲しいと電話が来たので・・

一瞬、親孝行の為だ、車を借りて
砂利を運んで、敷き均しまで
無償でやってあげようか・・
という崇高な考えも浮かんだのだけれど

いかんせん、体調も悪いし
色々忙しいし・・

と・・ね。

砂利を製袋にて手配した。

申し訳ありません親父殿。

製袋で頼むと有料となりますし・・。

届く日が決まりましたら連絡します。



先日、田村ちゃんの誕生日に
夕飯

肉巻きチーズ玉ねぎ揚げと
サーモンとナスとパプリカのマリネ
エビチリ

今回はエビチリのネギを大きめにカットしてみた。

パプリカは焼いて、剥いてって・・結構面倒だと
いつも思う。


さて、開けない夜はない。

いつか良い日が来るさと
最近は思えるようになってきた。





コメント

アケナイヨルハナイ

体調、芳しくないんでしょうか??
身体が弱ると思考もネガティブになっちゃうよね。
無理して、元気を装わず、時の流れに身を委ねるしかないような気がします。
こころも風邪をひくんだって。
昔、友達に言われて、ふっと心が軽くなったことあるよ。
気持ちが上がらない時は、こころの風邪なんだって。
アケナイヨルハナイ、て当直の仕事してた時、忙しい時に夜が白々と明るくなっていく空を見ながら、いつも唱えてたよ。
心が折れないように。
無理しないでね。くれぐれも。

ネガティブ。

デス様
心の風邪ですか。
薬をデス様をはじめ
皆さんからいっぱい貰ったので
そろそろ、治さなきゃ!!と
思っております。
どうにもグズグズしておりますね。
心配かけてごめんね。

アケナイヨルハナイ
想像できて笑ってしまいました。

心は折れるほど大きくも長くもないので
大丈夫です。
すこし、落ち着きが戻ればと
思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1565-71185157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる