今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

ヒューマン ドッグ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

出会った日と 同じように
霧雨けむる 静かな夜
目を閉じれば
浮かんでくる
あの日のままの二人

短期入院精密身体検査
通称 人間ドッグ


本日私、会社から
人間ドッグへ行っといでと言われ
行ってきました。
高額な検査を受けに行かせてくれるのは
本当にありがたいけれど
色々、知らなくても良いことも知りそうで怖かったのよ。

まぁ・・行ってみて
検査でこんなに疲れるのなら
入院患者さんらは大変だろうなぁと。

専属のかわいい看護師さんに
優しくされて、最初のうちはルンルン気分だったが・・
検査が進むにつれて
やつれていく私を見て
憐れむような目の看護師さん・・
病人になった気になりましたよ。

なんにしても
今日はお酒が飲める。

酒飲みに健康診断は結構つらいものですね。
ですが、何事も早期発見です。
皆様も健康に留意されたし。です。


余談ですが
胴回りを測られる時
看護師さんに抱き付かれるような錯覚に陥るのは
私だけでしょうか・・。
一瞬、ドキっとします。


ぎょうざ

いつぞやの私餃子
最近、羽根つき餃子を
何事もなく綺麗に作れるようになった気がします。
昔は、色々悩んだのになぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1567-3987a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる