今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

狩る。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたの一日が終わる時に
そばにいるね何も言わないで
やさしいキスをして

どうにかして
痩せなければ・・と思う今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

色々、鬱々としていましたから
暴食しまくった!!
というほど食べてもないんだけれども
本当、体重ってジワジワ増えるのよねぇ・・。

さて
町内会の役員会で
お祭りの話をしていると
役員たちの夢が広がりすぎて
収拾つかなくなって笑ってしまいました。

あれもしたい
これもしたい
あれも欲しい
これも欲しい
もっとしたい
もっともっとしたい~。

それを聞いていた
田村くん、言ってしまった。

役員の数少なくね?

おおよその行事は
役員10~12名で執り行っています。(そのうち若者は2名私含む)

しかもこの人数で
会場の設営・やきそば・やきとり・ビール・枝豆・ジュース販売
御神輿・子供のゲーム・大人のゲーム・抽選会・花火

まぁ・・さらに言うと
実質6名くらいで実行していると言っても過言ではない状況なのです。

よくやってるよなぁと思ってたけれど

かき氷
たこやき
おこのみやき
フランクフルト
くじ引き
綿あめ

はっきりいって
ゆめのまたゆめ。

まぁ・・私も缶チューハイ位用意しては?
と言ったけれども。

お祭り手伝い要員を
はっきりと実数で掴めるよう
お祭り実行委員会と言うような組織作りを
しては如何か?と
そのうえで、さらに何を増やせるか考えてはどうだろうか?
と提案したところ

来月の町会さくらんぼ狩りで
お祭り実行委員狩りもすることになりそうですよ。フフフ。

ちなみに
当町会民以外の方でも
お祭り実行委員会には入れますゆえ・・
皆様の参加を募っておる次第です。

8/1 9時から20時位まで
報酬は、お祭りの後日の直会にて飲食が出来る程度

皆様の参加を心よりお待ち申し上げますwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1568-730031e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる