今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

CAT'S

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君にもう一度
会えるのならば・・


札幌で行われている
ミュージカル・・

キャッツ。

TVでも色々と騒がれていたじゃない?
キャッツが来るところ
野球チームが優勝するとか。

まぁ・・なんにせよ
見てみなければ
善しも悪しも
わからないからね。

見に行ったよ。

キャッツ

この登場人物の猫達は皆
ジェリクルキャッツというものになりたいらしい。
特別な猫って感じなんだな。

まぁ・・ストーリーがどうとかとちょっと違うんだろうな。
その雰囲気を
猫の息遣いを
それぞれの生き様を
素敵な音楽と歌で

一人一人が・・感じたままがキャッツなんだろうと。

詳しく書くとこれから見に行く人もいるでしょうから
キャッツあい(割愛)させて頂きます。

私個人は
素敵な世界観を感じられて楽しかったですよ。

サイサリスと
飲み屋で飲んで
フィリピンパブ?なるものへ行ったら
やはり・・南アジアで絶大な人気を誇る
田村くん、フィリピンのおばちゃんにモテモテでした。

かこいいよ、がちりしてていいよ
わたしこのみよ
うたうまいね
えいごはなせるか?

のあとは怒涛の英語攻め

・・・。

意外に聞き取れるもんだ・・

一生懸命片言で返すだけだけれども。

その後
サイサリスさんと
千鳥足で

普通の飲み屋へ

形勢逆転ってなもんで

サイサリスさんが眼鏡を外して
見つめるだけで
女の子がキャーキャーと・・。

いや・・田村くんも一緒になって
キャーキャーしておりましたが。

サイサリス・・

カッコいいねぇ~。本当にそう思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1570-b82a28b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる