今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

夏バテる

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


大好きな人と 会えなくなった時から
心の中にも ぽっかりと空席ができたまま
悲しみはいつも 突然の雨のよう
傘も持たずに 立ち尽くす日もある

明日はきっといい日になる。


暑いし・・
水物を取り過ぎなのもわかっているが
飲まなきゃ・・脱水症状になるでしょう?

なんにしても
冷やしラーメンが良いってなっちゃうから
温かいものを食べないしで
体は冷えて、体調もおかしくなる。

もちろん
わかっております。

同じ冷えたものでも
生姜を効かせたものとかをとるとか
クーラーや扇風機に当たり過ぎないとか・・

まぁ・・もはや
真っ当な夏バテになっておるので
何を言ってもねぇ・・・はぁ・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1572-b2caddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる